2013年4月22日月曜日

さんさん新作!ウインナーロール

こんにちは!さんさんショップです。

4月の後半となりましたが、油断は大敵です。

雨が降ったせいもありますが暖かいと思ったら急に寒くなったり、また暖かくなったりと不安定な日もまだまだあります。

皆さん体調には気をつけて楽しいGWを迎えてください。

さて、さんさんの新作パンのご紹介です!!


本日はウインナーロールを作りました!!
 


お値段の方は、ウインナロール(大)250円でウインナーロール(小)150円です。

こちらの惣菜パンは、大きいサイズの物にはなんと中に丸々一本ウインナーが入っており(小さいサイズの物はウインナーが半分)パンの表面にはマヨネーズをかけ焼き上げ更にその上にケチャップをかけてあります。豪華ですね!

私もいただきましたが、文句なしの大満足です!

とっても美味しいのでお昼ご飯や3時のおやつにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿