さんさん商品

    ☆  さ  ん  さ  ん  商  品  ☆     

こちらのページではさんさん味工房から販売している商品を紹介します。

・米粉
500g 280円
1kg 500円

★地下水にも恵まれた有機野菜栽培で有名な千葉県山武市の美味しいお米で作った米粉です。
てんぷらなどの揚げ物やシチューなどのとろみをつける時にお使いください!!
他にも様々なレシピがショップに置いてありますので、気になるレシピを見つけたら店員にお気軽にお申し付けください。コピーをおとりいたします。

・さんさんまいめん
(1mm/3mm/7mm)
バラ売り
各180円
5袋入り
各800円
ギフトボックス(5袋入り)
各1000円

★小麦を一切使用していない米粉とじゃがいものでんぷんのみで作られたさんさんまいめん。
下茹でをしなくても良く、そのままお鍋に入れてサッとかき混ぜるだけですぐにほぐれます。
お米でできているので腹持ちも良くもちもちとした食感が特徴の麺です。

・ジェラート
乳/塩/醤油/抹茶
各200円

250円

★地元の素材を使用した美味しいジェラートです。夏にはピッタリですね!

・チーズケーキ
一本120円

★さんさん自慢の米粉スイーツ!!冷凍庫に保管して販売をしていますが、凍っているまま食べてもアイス感覚で美味しいです。購入から家に帰る頃には程よく柔らかくしっとりとしてさらに美味しくいただける事でしょう。チーズの風味がたまりません。


~からだにやさしい米粉スイーツ~


・米粉ドーナツ
各100円

★さんさん自慢の米粉スイーツ!!数多くのバリエーションがあり、飽きる事がありません。
その日にどんなドーナツが入るかはショップ日記にて報告していきます。
米粉100%使用で小麦アレルギーをお持ちの方でも安心してお召し上がりいただけます。
レンジで10~20秒ほど温めるとさらに美味しさUP!!
スタッフのこだわりの一品です。

・さくさくスコーン
各120円(スコーン3個入り各350円)

★甘いものだけでなく食事代わりにもなる塩味スコーンもオススメ!!
旬の野菜を使ったスコーンも是非お試しください☆


~さんさんスイーツのこだわり~

・米粉 ・・・ 地元山武市産のお米(うるち米)100%使用しています。米粉には体内で重要な働きをする必須アミノ酸が多く含まれています。米粉の需要が増えれば、食料自給率UPにもつながります!


・豆乳 ・・・ 遺伝子組み換えされていない有機大豆で作られた成分無調整のものを使用しています。豆乳には大豆タンパク(肥満予防、動脈硬化予防)、イソフラボン(骨粗しょう症予防)、レシチン(脳の活性化やホルモンバランスを整える)、サポニン(強力な抗酸化作用やお肌の美化予防) など、優れた栄養があります。


・国産小麦 ・・・ 国産の小麦粉はポストハーベスト(輸送段階での腐敗や病害虫を防ぐ為に使われる農薬)の心配がありません。当店では北海道産の小麦粉を使用しています。


・菜種油 ・・・ 圧搾法による一番しぼりのものを使用しています。菜種油にはオレイン酸(動脈硬化予防・悪玉コレステロールの低減)、リノール酸(コレステロール値や血圧の低下) などの栄養があります。


・甜菜糖 ・・・ 砂糖大根が原料となり、他の砂糖が体を冷やすに対し、体を温める作用があります。また、オリゴ糖を含んでいるのでビフィズス菌を増やし、お腹にも優しいお砂糖です。


・有機ショートニング ・・・ オーガニックパームを原料にしています。また、有機JAS認定のものでトランス脂肪酸(悪玉コレステロールを増やし心疾患のリスクを高める)を含みません。ノンコレステロールで添加物、保存料も一切使用していません。


・ベーキングパウダー ・・・ アルミニウムフリーのラムフォード社のものを使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿